アスペルガー・ゲートでご紹介するメンターさんは、
発達障害の方と関わってきている方達ばかりです。

カサンドラさんの状況を理解した上でご相談にのってくれるメンターさんに
伴走してもらいながら、カサンドラを脱出していきましょう。

一人で歩いていくのが大変な時は、全部は無理でも、
少しずつ、お願いできることを引き受けてくれり味方を
みつけていくことが大切なんです。


発達障害の方の人と暮らしていると
まず、疲れるは部屋の片づけ。

はるちゃんに相談してみよう!
https://www.reservestock.jp/stores/article/7849?article_id=38811&category_id=5053


発達障害の方の人と暮らしていると
不安になるのは将来設計

あんしんプランナーさんに相談してみよう!
https://www.reservestock.jp/stores/article/7849?article_id=26944&category_id=5053

とにかく毎日のことでストレスが溜まって
心身が疲れるんです。

西畑ありさ先生のワークショップで
自宅で自己治癒力を身に付けよう!
https://www.reservestock.jp/page/event_series/68643