*発刊サポーター*

 本団体の活動は、皆さんと同じカサンドラ状態の方が無償ボランティアで活動を支えています。
「脱出カサンドラ/中級編 カサンドラのその先へ」の発刊にはみなさんのお力が必要です。
是非、発刊のための資金をご賛助ください。
発刊サポーターには、この小冊子を一冊進呈します。賛助金には進呈時の郵送費用を含めております。
HP巻末のショップ、または以下から、お申込みできます。
https://www.reservestock.jp/stores/article/7849?article_id=25124
 

「脱出カサンドラ/中級編 カサンドラのその先へ」(仮)

発刊主旨

カサンドラという言葉がようやく、浸透してきました。仲間がいること、一人ではないことに気づいたカサンドラの中には、自分と同じ道を歩んだ先輩の話をもっと聞きたい、知りたいと願っている方が多くいます。自分の行く先に出口があること、出口にカンテラを掲げている人を探しているのです。

構成(予定)

はじめに(SORA)発刊主旨

第一章 カサンドラ基礎知識(SORA)

第二章 皆様から寄せられたカサンドラ事例の様々

只今、第二章の事例を募集しています。
体験談に応募される方は、
HPの募集要項
http://asperger-around.blog.jp/archives/81796399.html
をご覧いただき、
お問合せからお申込みをお願いします。

さいごに(SORA)初級に続くステップ9とは   

装丁(予定)

46ページ                    中級編表紙(仮)                                        

A5サイズ

販売価格 500円

 
 











表紙イメージ