CADD(カサンドラ)脱出プログラム五期ステージアップセミナーのご報告です。
会場は、隠れ家的な高級感あふれる某所。
ランチタイムのテラスも、晴れ晴れと過ごせ、癒しの3日間になりました。

次回六期も続けて、この区内の会場での実施を予定しております。

毎回、少しずつ内容を変更しているステージアップセミナーですが、
今回は、区内実施が要因か、参加者が倍増。
さらに新しく試みたこともありました。
その1
参加者が多かったので、ASD当事者講師の方を三名+アルファ、
お招きすることができました。
その2
アンケート入力を参加者に協力いただいて、スマホ入力で行ったので、
スタッフの負担が軽減、3回終了後に余裕ができて、参加者、スタッフ交えて
お宝映像をみてから、懇親会ができました。
いつものかめおかさんも一味かえてのセッション。
5五期ぼかし
一度、参加した方も、また是非、来てくださいねと自信をもって
おすすめできるのがステージアップセミナーです。

残念だったのは、三回参加できなかった方が、複数いたこと。
三回全て参加することが、とても苦しかったという声も聞かれました。
自分で選んで、自分で決めたことをやり抜く。
カサンドラさんにとっては、ハードルが高い試練です。
今回、最後まで参加できなかった方も、
まずは、チャレンジした自分をたくさん、ほめてあげてくださいね。

三回分のアンケートを掲載いたします。
下記から、ご覧ください。

1回アンケート結果
https://questant.jp/s/20190929stageupseminar
2回アンケート結果
https://questant.jp/s/8C6HR4KQX6RPQH1M
3回アンケート結果
https://questant.jp/s/1R6DW1MO1HOMP2AR

27388ぼかし
三回すべて参加された方には修了証を発行して、ステージアップセミナーのスタッフができます。スタッフは無料でセッションに適宜参加することが可能です。

自分をチューニングする場に何度も来てください。