出産後の女性は、気持ちがとっても不安定!

ママ友に話しても、なんとなくすれ違う悩み。

一番、しんどい時が、乳幼児を抱える頃の
ママカサンドラさんかもしれません。

これまで、参加できなかったママカサンドラさんの
ためのしゃべりばがはじまりました。

詳細は下記をクリックしてください。↓

赤ちゃん同伴可! ママのための和室しゃべりばの参加申し込みはこちら

日時:3月5日(火)9:15受付 9:30開始 11:45終了 
場所:多摩市関戸公民館和室1 最寄駅 京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分
定員:10名

ママ以外の方の参加も、いつも通り受付けますが、

お子様連れで参加される方がいることをご理解の上、お申し込みください。

 

今回は、赤ちゃん(概ね1歳未満)の同伴が可能です。
ただし、特別な準備はしておりません。

以下をお読みいただき、ご自身の責任でご判断ください。


・ 預かり保育付きではございません。保護者の責任において、お子様の安全にご留意ください。

・ トラブル・事故・怪我・感染症等において、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

・ しゃべりばは、自由に出入りできます。施設内(会場外)に授乳室、オムツ替え台がございますが、会場内でも気兼ねなくどうぞ。飲食も可能です。

・ 他の方のご迷惑になるような事がございましたら、会場外に一旦出ていただき、お子様が落ちついてから会場内にお戻り頂けますようお願いいたします。