今回は、CADD脱出プログラムの最終回となりますので、
この回からの参加は、受付けません。
CADD脱出プログラム2016または、
CADD脱出プログラム二期1回第2回に参加された方のみ、
受付させていただきます。

CADD脱出プログラム 11/3 日分参加受付

参加条件 :
1)しゃべりば参加または、カサンドラの、仲間と交流経験のあるカサンドラの方
2) ASD勉強会参加または、ASDという障害について基礎的知識をお持ちの方
3) CADD脱出プログラムを過去に一回以上受講された方

参加費: 3000円 (今回分のみ)
             
場   所 : 各回 多摩市関戸公民館 大会議室 (京王線 聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分)

時   間 : 各回  9:30~受付10:00開始 16:00終了



3回〈 心を愛で満たし、未来の自分をステートメントする〉
11月3日(金・祝)
CADDの脱出には、自らを満たしながら、未来に向かっていけるパワーが必要です。
自分の強みを生かし、目標に向かって、一歩ずつ前進できる自分を見つけていきましょう。

講師 : かめおかゆみこ&SORA               かめおかゆみこ先生
かめおかゆみこ
《かめおかゆみこ先生のご紹介》

北海道オホーツク地域出身。演劇のなかにある、表現力・対話力・コミュニケーション力・発想力・体感力・伝達力などのエッセンスを活かし、横浜を拠点に、全国で講座・講演・ワークショップを開催。
また、日刊メールマガジン「今日のフォーカスチェンジ」は5000号を超え、女性日本一の連続発行記録更新中。
著書に『演劇やろうよ!』『演劇やろうよ!指導者篇』(ともに青弓社)ほか。「月が見ていた話」で晩成書房戯曲賞受賞。

   
事前にお振込みをいただき、受付完了とします。
振込料は、ご負担いただいております。
一旦、お振込みいただいた参加費は、返金できません。




CADD(カサンドラ)脱出プログラム 《二期》3回 11/3日分の参加申し込みはこちら