6・7月開催日を設定しました。

以下のサイトでご案内しております。

都合のつく時だけの参加OKです。お待ちしております。
詳細日時、場所・お申込みサイト↓

http://www.reservestock.jp/page/event_series/22055

アスペルガー・アラウンド 呼吸法スタッフK

呼吸法
アンケート
☆パートナーとの関係より自分をみつめることができました
☆呼吸法10分間で得られる効果を体験できました
☆講師の方との距離感が良かったです
☆なかなか自分が日頃感じている漠然とした疑問や気持ちを言葉で表現することは難しく、余計に自分の中でわからなくなっていました。ゆったりとした時間の中で、私なりの表現で話せたことは考えや気持ちを整理することに役立っていくような感じがします。ありがとうございました。
☆家にいるより楽になりました。
呼吸法を学ぶことでイライラや落ち込みを和げられるように感じた。
呼吸法を学びながら悩みも話せたので楽しかった。
☆呼吸に意識を向けることで雑念が消える時間ができた。
自分では気付かない点に気付けた。共感できて良かった。
前向きになれた。