パートナーがアスペルガーかな?と思ったあなたへ
脱出カサンドラ/入門編

image
朝日新聞掲載の反響が大きく、
半年あまりで、2000部が、完売。

皆様のご支援のお陰で、
ご指摘を頂いた誤植など
訂正させていただき、増刷しました二刷りが
早くも残り少なくなりました。

心から感謝いたします。



カサンドラの気持ちを代弁する小冊子として、大変好評を博しております。

三刷りになりました。
再版費用の捻出のため、定価を300円にさせていただきますので、
ご容赦いただきたくお願いいたします。

ネットでのご注文の際は、手数料200円を加算していただいております。
アスペルガー・アラウンドのイベント会場では、定価でご準備しておりますので、
参加の予定のある方は、会場で是非、お求めください。

収益は、カサンドラの周知のために活用させていただいております。
今後とも、ご協力をお願いいたします。

郵送を希望される方は、HPお問い合わせ・お申し込み→ショップから、
受け付けています。

300円×冊数+送料一律200円になります。

必ずお申し込み名と同じお名前でお振込をお願いします。
確認ができず、お送りできていない方がいます。
二週間以上待っても、届かない場合は、
一度、お問い合わせ頂きますよう
お願いいたします。

以下をクリックしていただきますとHPのショップ画面がひらきます。

http://www.reservestock.jp/stores/index/7849?category_id=2706

3000円以上のお求めの場合は送料をサービスさせて頂きます。




お読み頂いた方は、是非、お問い合わせから、
ご感想、ご意見など、お寄せ下さい。お待ちしております。