アスペルガー・アラウンドの運営に協力してくださる方、いらっしゃいませんか?

アスペルガー・アラウンドでは、以下の方を急遽、募集しています。
理念に賛同して頂ける方であれば、カサンドラさんでなくても、
構いません。

1) しゃべりば多摩を担当して頂ける方。

SORAの都合で、しゃべりば多摩は、5月から休止いたします。
ご担当頂ける方を急募いたします。

ご担当頂ける方が揃いましたら、再開いたします。
(実施については、通常のしゃべりば、または、55歳以上の方を
対象とした55オーバーしゃべりばを予定しています)

2) パソコン上の事務処理を担当して下さる方。

アスペルガー・アラウンドのイベントの受付業務など、お願いします。
パソコンが使える方。自宅でできるお手伝いです。

3) しゃべりばを始めたい方。

ご自分のご都合が良い地域で、しゃべりばを運営したいと
思われる方。
カサンドラは、波のように何度も訪れます。継続して、身近なところに
悩みを打ち明ける場所が必要です。
アスペルガー・アラウンドのしゃべりばには、カサンドラ自助会を円滑に
運営するための工夫とサポートが準備されています。

◆  ◆  ◆ ◆

1) 2)  3) いずれも、SORAが面談させていただきます。

お申し込み、お問い合わせは、以下からお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/14550

アスペルガー・アラウンドに皆さまのお力をどうぞ、お貸し下さい。

しゃべりばについては、アスペルガー・アラウンド正会員に
なって頂きます。
主に当日の会場準備とマニュアル通りの進行をお願いします。
任意ですが、研修をお願いしています。
広報、受付事務処理は、事務局が担当します。
実施にあたっては、ペアでご担当頂きます。
交通費が出ます。

事務処理については、リザスト操作、メール対応等、ご説明いたします。
スカイプ等でのご説明でも、構いません。
若干の謝礼が出ます。