CADD脱出プログラム第4回は、すでに満席です。
(午前中のご講演のみ、お席が、空いております。)

CADD脱出プログラム第5回も継続参加の方が優先されていますので、
残席が残りわずかです。

参加できるのは、「しゃべりば」に参加済みの方です。

他の自助会の参加経験がある他、カサンドラのお仲間と
交流したことがあれば、同様の条件とします。
SORAの個別相談にいらした方もオッケーです。

さらに、CADD脱出プログラム第2回を受講されていない方、
定例のカサンドラのためのASD勉強会に参加されたことがない方には、
事前に
1月9日(祝)のASD勉強会(初級)に参加されることをおすすめいたします。

CADD脱出プログラム第5回
〈心で愛を満たし、未来の自分をステートメントする〉

いよいよ、CADD脱出プログラムが最終回を迎えます。 
    
日時    :2月5日(日) 9:30~受付10:00開始 17:00終了

参加費     :3,000円

内容    :レジリエンストレーニング

講師   :梶原美保先生 (認定レジリエンストレーナー・産業カウンセラー)
       
場所   : 多摩市立関戸公民館 大会議室
                       (京王線 聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分)
        
定員   : 30名 

事前にお振込みをいただき、受付完了とします。
振込料は、ご負担いただいております。
一旦、お振込みいただいた参加費は、返金できません。
CADD(カサンドラ)脱出プログラム 第5回の参加申し込みはこちら


**************

カサンドラ脱出プログラム
全回、参加された方には「CADD講座全受講証」をお渡しいたします。

条件をクリアされていないけれど、参加されたいと思われた方は、

12月17日(土) 13:30〜16:30しゃべりば多摩
 1月15日(日) 13:30~16:30しゃべりば東京

 に参加されたのちにお申込みください。

1月9日(祝)9:30~12:30
                       カサンドラのためのASD勉強会

にも事前に参加頂きますとさらに、深い気づきを得られると思います。

お申し込みは、お問い合わせ・お申し込みをクリックして、
リザストからお申し込み下さい。


この条件は、状態に合わないプログラムに参加され、
さらにカサンドラを
悪化させないために設定させていただいています。