くろうさです~!

今日も楽しくパソコンセミナーを実施できました!!

今日お受けした質問内容です~。
◆skypeの新規設定と簡単な使い方
◆年賀状のソフトの入門
◆ホームページ用の画像サイズ変更
◆iphoneのデータをPCで見る方法!
 (iCloudでバックアップされた内容を、パソコンで覗いてみるのよ~)

などなど。

遅いパソコンの調整もしました。

参加者メンバーはカサンドラさんなので、
お昼もおしゃべりで楽しみました~!

午前・午後参加の方は、1日という長丁場でしたが、あっという間に終了時刻でした。
ABCの入力の仕方から始めましたが、順調にいろいろチャレンジ中の参加のみなさんでした!
素晴らしい!!