アスペルガーアラウンドは、セッションのお申し込みの受付、
お振込の確認、受付名簿の作成、キャンセルの対応など、
ほとんどの事務作業をSORAが、一人で回してきました。

これ以上限界!アスペルガー・アラウンドを閉じるしかないと
悲鳴をあげた時に、リザーブストックというサイトを導入させて
頂き、活動停止の危機を乗り越えました。

同時に、メルマガを設定させていただきましたが、これが、
思った以上に好評で、半年もたたないうちに、
100名を達成いたしました。

本当にありがとうございます。

メルマガ100名達成を記念して、
メルマガ登録いただいているみなさまへの感謝を込めて、
10/30・11/13しゃべりばにご来場頂いた方に
ポイント倍プレゼントを実施します。


ご来場の際に、受付で「メルマガ登録しています」と、
一言、おっしゃって下さい。
スタンプを2個押します!!

さらに、
リザーブストック等、事務処理をお手伝いくださるスタッフ希望の方も
随時、募集しております。

一緒に、みなさんの場所を充実させていきましょう。
よろしくお願いします!!