構成は、変えていないものの、ニーズに応じて、内容は、
濃くなる一方。

かなり、2時間飛ばして、話しているものの、具体的なネタを
織りこむ余裕がだんだん、なくなってきました。

ステージ2と位置付けても、初めての参加の方は、半数近く、
毎回いるのが現状です。

しゃべりばで、他の方と関わる前に、まず、知識を得たい、
確認したいという気持ちになることも、わかります。

もう少し、丁寧にお話ししていきたいなーと思ってきたので、
前半、後半の二回完結講座に作り替えようかと、構想中。

カサンドラは、夫婦関係ばかりでは、ありません。

最近、私のアンテナに引っかかるのは、仕事関係。

助けている側が、気持ちが空回りして、傷ついているケース、
悩んでしまうケースが気にかかります。

企業内で起こるカサンドラ。

そんな話も織り込んでいける構成にできたらと思っています。