今日は、30度を超す夏日でしたが、涼しさも感じられる
壮大な宇宙の映像に心を飛ばして、素敵な作品が、勢ぞろいしました。


アンケート結果 9枚/11人参加
<30代2名・40代5名・50代2名>
1.本日の感想
①残念ながら、期待はずれ   (0)
②まあまあ、参加してよかった    (3)
③来てよかったと思った        (6)


2.どんな点が良かったか?
①臨床美術のアートプログラム  (8)
②鑑賞会            (5)
③交流会(ミニしゃべりば)   (0)
④その他ご感想など       (1)

・先生の説明がわかりやすかった

3.10月から実施のカサンドラ回復プログラムのガーベラ・アートについて(複数可)
①参加したい            (2)
②臨床美術は、自分には合わなかった (0)
③臨床美術に関心が持てなかった   (0)
④参加したいと思うが、悩み中    (6)

4.3-④を選んだ方のご意見(複数可)
①参加費が高い         (2)
②子供と一緒が良かった     (1)
③曜日が合わない        (2)
④場所が遠い          (1)
⑤その他ご意見・ご感想     (1)(自分を解放することの意味をもう一度考えたい)

ご協力ありがとうございました。