東京23区内にも是非「しゃべりば」を!というお声を受けて、
開催の運びになりましたアスペルガーアラウンド東京は、
ご案内をアップしてから、あっという間に定員の半数近くのお申し込みを
いただきました。

受け入れ体制の不手際があり、一旦、募集を保留とさせていただいておりましたが、
この度、場所を、江東区文化センターから、東大島文化センターに変更させて頂き、
募集を再開させていただきます。

すでにお申し込みをいただきました皆様には、場所の変更でご不便を
おかけすることもあると存じますが、ご容赦頂きたく、お願いいたします。

しゃべりば・東京

カサンドラの方の日常生活の問題、
困難など、それぞれの思い、なやみ、怒りなどをおしゃべりで解放します。
ここで、お仲間を見つけられて、正しく感情を表出することが、カサンドラの
回復には、とても効果があります。
カサンドラの方であれば、女性、男性は問いません。

日時      :平成28年3月20日(日)13:30~受付 13:45~開始 16:30終了
                   ※途中参加、途中退室の方は、ご連絡くださいませ。

参加対象 : 発達障害の方と関わってカサンドラ(かつてカサンドラ)状態を
                  自覚された方、 発達障害の方と関わってお困りの方。
                  女性、男性は問いません。
                  親子関係、職場関係など。婚姻前の方でもかまいません。

内容        : 参加者相互のお茶会
                 ※ 4〜5人のグループに分かれて進行します。
                 ご要望がありましたSORAの体験談は、開始から30分ほど
                 はじめにお時間をとらせて頂きます。

参加費  :600円

場所    :  東大島文化センター 第二会議室

最寄り駅: 都営新宿線 東大島駅  
                 大島口出口 徒歩5分

定員      :15名程度  締め切りました
                  

お申し込みは、

HPメニューバーお問い合せ・お申込み
◯しゃばりばをチェックいただき、


内容に《3月20日東京しゃべりば申し込み》とお書きいただき、
お申し込み下さい。
     



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村