埼玉在住の未来さんが、中心になって、先日、埼玉で
カサンドラ女性の茶話会が開催されました。

参加者は、7人、新しい方もお二人お見えになりました。

私が未来さんに初めてお会いしたのは、6月ですが、
その時よりも、
一段と、しっかりと余裕のある表情になっていらして、 
とても、安心感のある集まりになりました。
満足度100%の会だったと感じています。

未来さん、本当にありがとうございました。
自助会は、たくさんあった方がいい、自助会発足のお手伝いをしたいと
呼びかけてきたので、私も本当に嬉しいです。

終了後に、ニーズがあることを確認して、
未来さんが、起こしてくれたこの会を、

アスペルガー・アラウンド 埼玉の会  として、
運営していくことにしました。

当面は、内容をアスペルガー・アラウンドの
「しゃべりば」を隔月程度に実施していくことを目指していきます。

次回は、11月上旬あたりを考えています。
アスペルガー・アラウンドのグランドルールを適用して、
運営していきます。

  未来さんからのメッセージです
  
 この度、アスペルガー・アラウンド 埼玉の会を担当していくことになりました未来です。


「アスペルガーアラウンド」に初めて参加した日、15年間の苦しく辛い思いの
「何か違う、何で?」をやっと見つけたように感じました。
  SORAさんと出逢い、皆さんと出逢い、お話を聞いて心がとても楽になりました。
  そのような場が埼玉にも必要だと思いました。
  SORAさんご指導のもと、参加してくださった皆様の応援を頂きながら、埼玉の会を
  開催していきたいと思います。

  どうぞ宜しくお願いします。