参加人数が、ちょうど良く、円滑に進めることが出来ました。
同じプログラムでも、各々、世界で一つの素敵な作品ができて、
お子さんの作品と一緒の鑑賞会も華やぎました。


アンケート結果  10枚/5組&5名参加  
<20代1名・30代3名・40代2名・50代4名・60代0名>

1.本日の感想

①残念ながら、期待はずれ(0)
②まあまあ、参加してよかった(0)
③来てよかったと思った。(10)

2.どんな点が良かったか。

①臨床美術のアートプログラム(8)
②鑑賞会(6)
③アフター・カフェ(4) はじめて悩みを話せてよかったです。
④その他(2)
・子供さんも一緒に参加されると場が和やかになって良い。

3.カサンドラ回復プログラムの一環として、臨床美術を活用するとしたら?

①自分に合っていると思う(5)
②自分に合わなかった(1)
③子供と一緒であれば活用したい(3)
④続けたいと思った(1)

・ 色が好きな娘と又、参加したいです。
・ 配偶者本人に参加の効果を体験してほしくなった。
・ その時の心しだいで変化が見れそうです。