HINO飛ぶ教室の滝口先生にお招き頂きました。
すご〜く長〜いタイトルだけど、アスペルガー・アラウンドも
長いから〜。
全てを包括しようとすると長くなる・・・・。
自己紹介代わりに、NONFIXをちょこっと上映する予定です。

Facebookのご案内よりー

今回はアスペルガー・アラウンド代表のSoraSakuradaさんをお招きしました。

「あさイチ《どうむきあう?夫の発達障害》」で話題になった《カサンドラ》
そのカサンドラ支援を多摩地区で取り組んできた《ハーンの妻達》のSORAさんが、
この6月に活動を《アスペルガー・アラウンド》と変えて拡充させました。
さて、その拡充させた真意はいかに?
今、徐々に認知されてきたカサンドラをどのようにとらえていったら良いのか、
13年前に発達障害と診断されたご主人様とお子さんを家族にもつSORAさんに、
障害がある家族との関わりについて伺っていきたいと思います。

 ########################
こんにちは。アスペルガー・アラウンドのSORAです。アスペルガー・アラウンドは、
発達障害に関わる方の全ての方が繋がっていくところとして、この6月に発足いたしました。
私は、夫と子供を扶養している一家の稼ぎ頭であり、妻であり、母であり、女性でもあります。
欲張りな私は、機能不全家族で育ちながら、いつも、三倍楽しむ人生を目指して、生きてきました。
発達障害の診断を受けている夫と息子との私の凸凹生活をこの度、滝口先生にお招きいただき、
お話します。どうぞ、よろしくお願いいたします。(SoraSakurada)
 ########################


会場:日野市中央福祉センター2F娯楽室

会費:¥1000

定員:20名

問・申 (HINO飛ぶ教室・滝口)
 090-9950-2358 solalis@t.vodafone.ne.jp