CADD(カサンドラ)脱出プログラム四期ステージアップセミナー3回のご報告です。
今回のステージアップセミナーは、三期までの集大成であり、ひとつの完成形を
迎えたところでした。
その内容にふさわしい参加者のみなさまに恵まれ、より内容を
高めることができました。
本当にありがとうございました。
1名3回 (2)

カサンドラ脱出のために、このセミナーが有効であること、
そして、現在においてそれが、唯一無二であることを、
見知らぬカサンドラのみなさんに、今後、
広く伝えていただけることを心から願っております。


アンケート結果 10枚/11名
<20代0名・30代1名・40代2名・50代2名・60代2名70代1名無記入2名> 
                                                                                                                                     
1.本日の感想 

①残念ながら、期待はずれ(0)

②まあまあ、参加してよかった(0)
③きてよかったと思った。(10)

2.  今日あなたが得たものや感じたもの
・夢や希望を視覚化し、表現することの大切さをありがとうございました。
・心が解放されました。ワークも楽しかったです。
・100リストも自分の求めているめのがわかりました。このプログラムに参加して本当によかったです。
・演じることで心を解放することはできなかったようですが、皆さんの素直な姿に触れて感動的でした。かめおか先生に直球で「良くわからない…」と言って申し訳なかったでしょうか。私の心のカラが固いのかしら?
・ずいぶん柔らかくなったなと思いましたが、もっともっと柔らかくなれると思いました。可能性が大きく広がりました。楽しかった!!
・自分自身を少々ですが、客観的に見られたように感じました。
・身体への感謝、身体から発する声、大切にしないといけないとつい最近感じていました。午後のワークでそれが間違いでなかったのだと実感出来ました。
一回目から今日に至る短い時間で心の健康度がアップしていくこと十分に感じられました。
このセミナーに勇気を出して参加して会を重ねる度に脱出している気がしました。これからも自分に向き合い続けながら前を向いて進んで行きたいと思いました。
・100夢リストを書き終わった時、人と繋がる大切さや回りの人達の役に立ちたいとおもっている自分に気付けて元気になってきました。自分を信じて楽しい人生にしていきたいです。
・イメージすることが、実際の体験につながっていくなと感じた。
・仲間ができたこと
・ビジョンマップをつくり、かめおかさんのワ
ークに参加し、自分の望み願いが明確になりました。あきらめずに、夢は叶うと信じて生きていこうと思いました。
・と
ても楽しく有意義な内容でした。かめおか先生の導きが素晴らしく愛があるので、心地よくできました。辛い事も苦しい事も今日の事をふまえてHAPPY思考でやっていきます。

39a